契約社員

日本福祉大学 美浜キャンパス 学内情報関連ヘルプデスク 契約社員募集!!

日本福祉大学 美浜キャンパス 学内情報関連ヘルプデスク 契約社員募集

■PCやネットワークに興味がある
■周りの人とコミュニケーションをとることが好き
■いろいろなことに挑戦してみたい
■新しいスキルを身に付けたい
■長く安定して働きたい

どれか一つでも当てはまればOKです♪
未経験の方でも業務内容に興味のあれば、歓迎です!

  • 交通費全額支給
  • 服装自由
  • 食堂あり
  • 当社スタッフ活躍中
  • 車通勤可
  • 駅近
  • 土日祝休
職種 大学事務
仕事内容 日本福祉大学 美浜キャンパスで、情報関連を取り扱う部署でのヘルプデスクや情報教室・情報機器の貸出対応、セキュリティ監査の補助などをお願いします。
また、客先(社会福祉法人)での保守サポート業務もあります。(月に2回程度)

実務経験は問いません。
先輩が丁寧に教えますので、ご興味のある方はぜひご応募ください♪
応募資格 ◆PCスキル(Word/Excel/PowerPoint)
◆一般的なPC設定(ネットワーク、プリンターなど)
◆普通自動車運転免許(AT限定可)
雇用形態 契約社員
勤務地 日本福祉大学 美浜キャンパス
名鉄知多新線「知多奥田」駅下車 徒歩5分
勤務時間 9:00~17:00(休憩1時間、実働7時間)
給与 月給:175,000円(交通費別途支給)
待遇
  • 社会保険
  • 労働保険
  • 交通費全額支給
  • 車通勤可
  • 有給休暇制度有り
休日・休暇 土日祝日、夏季・年末年始休暇 ※但し、年に10回程度 休日振替出勤の可能性有
勤務開始 即日(勤務開始日は応相談)

採用までの流れ

選考プロセス ▼本フォームによる選考
▼書類選考
▼面接
▼内定
※ご応募から内定までは、2、3週間程度を予定しています。
応募方法 下記「応募フォーム」より、ご応募下さい。
お問い合わせ 〒475-0902
愛知県半田市宮路町533 イチノビル 2F
担当 / 内田

TEL / 0569-47-6520
応募する(応募フォーム) >